何とな‐くブログを始めてしまった・・

今日は土曜日。

曇りガラスの向こうから冬の陽ざしが入ってます。天気は良さそうですね。

 

早朝から仕事してまずまず出来上がったので、遅ればせながら休日モードに。

何となーくネット巡りしてたらブログの作り方の記事を発見しまして。

読みやすく分かりやすかったので最後まで熟読してしまいまして。

 

そうしましたら、何となーく自分にもブログできるかな?という思いが突然ムクムクしてきまして、はてなブログのサイトへ。

そしたらまた登録があっという間に終わりまして。

何となーくブログを始められることになってしまったようです・・・。(汗)

 

不思議なもんです。

SNSやってないしラインもやってないし、だいたい個人携帯はガラケーだし。

ついさっきまでブログやろうなんて全く考えてもみなかったのに。

意外と何かを始める時って、こんな感じなのかもしれませんね。

 

そういう訳で、記事を見つけて2時間後の今、初めての記事?を書いてる訳です。

(記事ではないですね、どう考えても。自己紹介でもないですね。)

ともかく、日記のようにゆるーく何となーく自分なりに続けていければいいなぁと思っています。(いいのかな?こんなんで)